ケーヨーデイツーで安い空調服あるの?楽天で1万円!?以下も見つけました

空調服をイメージする絵 暑さ対策

東京で展開しているケーヨーデイツーで、空調服セットの販売が確認できませんでした。空調服って、安く売ってないんだろ!「空調服 安い」ググっても、空調服セットが1万円以上したサイトや空調服の上着だけのサイトしか上位に表示されていなかったでした。どこか安く空調服をセットで売っているお店はないかと調べて1万円以下を見つけました。お役にたてれば、嬉しいです。

はじめに

最近、現場でも空調服を着ている方をチョコチョコ見かけるようになりました。ワークマン、ナフコなど行っても価格が2万円近くしますよね!~高くて買えないし!(>o<)一流メーカーでなくても良いので、安く購入できるお店や通販でもないかな~とスマホで「空調服 安い」と検索しても空調服が1万円以上したサイトや空調服の上着のみしか上位に表示されていなかったでした。

空調服のメリット

全国のニュースでもフェーン現象で40℃にもなるニュースを耳にします。生命を脅かすほどの気温です。暑さ対策、熱中症対策で必需品の空調服です。現場で空調服を着ないで、無理をして作業をすると汗を大量にかき、作業着の上着からズボンまで全身汗でずぶ濡れです。汗をしみ込んだ作業着が重くなり作業時間の経過と共に体力の消耗も激しくなります。

今、土木現場で人力作業している私は、絶対に空調服を着ることをオススメします。
以前は空調服一式約2万~3万円してました。空調服のメリットが、わからなかったので購入しませんでした。しかし、空調服を使用してわかった事は汗のかく量が格段に減った事でした。

汗をかく量が減り、作業着に汗がしみ込み事も少なくなり、作業着事態も軽くなりました。作業が終わった後や、その後の夜の疲れ方、体力の回復の具合が全然違いました。注意)現場ではやはり、小まめな休憩や水分と塩分補給は超!大事です。

まだ値段が高い空調服は買えないですが、今では空調服メーカーも多くなり価格破壊が起こってます。空調服一式2万円を超えてましたが、楽天である空調服メーカーでは最安値が出てました。空調服の最安値一式1万円程度までさがっていましたのでオススメの空調服セットを紹介します

空調服のデメリット

○空調服のデメリットは価格が高い
○空調服を着慣れたら、手放せなくなる
○空調服を着て車の運転をしたとき、シートと空調服の内側にあるファンの半球型のカバーが背中の腰部分にあたり、運転しにくい

手頃な低価格空調服セットはおすすめ その1 こちら ↓ ↓ ↓

手頃な低価格空調服セットはおすすめ その2 こちら ↓ ↓ ↓

初めて空調服を購入される方にはお手頃価格でバッテリー、ファン、作業服の仕様も値段の割にはそこそこ良いです。

作業着    綿 100%
バッテリー  使用時間 7.2V使用時 約5時間
ファン    風量の記載なし

作業着の素材が綿100%なのでグラインダー(電動サンダー)作業で、熱も持った切りくずなどで作業着の損傷が、綿とポリエステルで合成された素材の作業着よりも少ないです。

私がワンシーズン(7月から9月)空調を仕様したらファンの回転が不安定になりました。ファンへつなぐ電気コードがわるいのかと思って新しい電気コードを購入して付けましたが、電気コードが原因ではなかったでした。

原因は何らかの衝撃でファンがダメになっている事がわかりました。私が思ったことは同じ空調服セット(作業着とファンセット)を2組持っていることベストだと思いました。

感想

最近工事現場では当たり前のように着空調服セット着て作業している方が多くなりました。近年の異常気象で熱中症になる方が、最近増えています。私が従事して現場でも同僚が熱中症になりました。熱中症の予防もですが、空調服を着て作業すると汗をかく量が少なくなり、疲労軽減になりました。

口コミ

●炎天下の建築現場で働いている父にプレゼントしました。汗をかく量が少なくり休憩時間に陰に入ると涼しくて気持ち良いと言ってました。バッテリーなど、扇風機の部分が長持ちしてくれると良いですが。

手頃な低価格空調服セットはおすすめ その3 こちら ↓ ↓ ↓

◎作業着の素材がポリエステル100%なのでグラインダー(電動サンダー)作業には不向きです。切りくずが作業着に接触して変色や変形の可能性があります。別メーカーの空調服は綿とポリエステル混繊ですが、さほど気にならないくらいの変色と変形です。

私のおすすめ空調服セット

土木現場で人力作業している私がおすすめする空調服セットはこちら ↓ ↓ ↓

おすすめポイント

1、高性能バッテリー 最大出力 10V(1時間後9V)
  他メーカーバッテリーは約7Vクラス
2、高性能ファン   最大風量 56L/秒 風量№1

空調服セットのバートル(作業着)にエアークラフト(ファンセット)を着た感想

1、着た瞬間この風量はヤバイです。お腹が冷えすぎ?!(^0^) 別メーカーの空調服セットと比べても断然バートル(作業着)+エアークラフト(ファンバッテリー)の風量が倍くらい違います。注意)個人の感想にようるものです。
2、高性能バッテリ最大出力10V(1時間後9V)現在着ている別メーカーのバッテリーは7V出力の違いが風量の違いがわかりました。
3、この空調服セットなら炎天下での現場作業でも疲労軽減になると思った

期間限定Tポイントを使って安く(1万円以下)お得に空調服を購入

期間限定のTポイントや通常ポイントを使って、安くて(1万円以下)お得に空調服を購入したいですよね〜!グーグル、Yahooショピイングなどで検索してもなかなか見つけられないことがありますよね〜

そんな忙しいあなたに、変わって期間限定のTポイントや通常ポイントを使って、安くて(1万円以下)お得に空調服を買えるYahooショッピングのお店を探して紹介します。注意!下記はバートル(作業着)にエアークラフト(ファンセット)ではありません

お手頃な空調服はこちら!

タイトルとURLをコピーしました