【暑さ対策】恵那峡ワンダーランドに子どもとお出かけ!おすすめの持ち物は?

扇風機をイメージする絵 暑さ対策

暑い夏場、恵那峡ワンダーランドに子どもとお出かけするときの持ち物は大事です。最近ニュースを見ていると、全国各地で熱中症と思われる方が続出しています。恵那峡ワンダーランドにいるときの暑さ対策では、冷房の効いたショップ入るか、屋外に設置されているミストや業務用扇風機が設置してある場所にいき暑さ対策するしかありませんでした。遊具やアトラクションに乗りに行くまで歩いていく距離は、結構ありますよね~!歩いて移動すると暑くなり汗(^_^;)をかきますよね~また、暑い日差しを受けながら、長い行列に並んで待ち続けることになります。行列のまわり並んでい時に、手持ち式の扇風機を使っている人をみかけました。その時はノドから手が出ると欲しかったです。でも手持ち式だと、落として壊したり置き忘れたり、する事がありますよね〜そこで私がおすすめしたいのは、首掛けタイプの扇風機です。

おすすめ首掛け扇風機はこちら!その1 ↓↓↓

おすすめ首掛け扇風機はこちら!その2 ↓↓↓

夜は花火!岐阜の花火祭りをチェックはこちら

楽天トラベル:岐阜県 「花火」スポット
2017年に開催される全国およそ629の花火大会情報を完全網羅。日本の夏の風物詩である花火を観に行こう!
タイトルとURLをコピーしました